見出し画像

【留学日記】雨男の誕生日

こんばんは。

今日は私の誕生日ですが、友達のウィルの家の誕生日パーティーに行ってきました。

明日6月14日がウィルの誕生日とのことで、私も一緒にお祝いをしてもらいました。毎回毎回、とても優しくしてもらって本当にありがたいです。

バーベキューグリルで焼いた骨付きの鶏肉、無茶苦茶うまかったなぁ〜。

スターウォーズのVRのゲームをやったり、ダーツをやったり、ポーカーをやったり。一緒に一家団欒の時間を過ごさせてもらいました。


15歳と9歳の二人の子どもたちもどんどん心をひらいてくれて、とても楽しく感じました。


しかし、途中からものすごい雷・・・


私は雨男なのかな〜と思い当たる節が結構あるのですが、今日はタイトルの写真の通りで雨がものすごかったみたいです。


雹って怖いですね・・・


画像1


カナダで初めての誕生日、いい思い出にしてくれました。


それでは!