見出し画像

Zukachan racing 俺プロ課 松方

どうも。Zukachan racing 俺プロ課の松方保っす。

俺プロ課の課長なんて言っても、俺プロ課は自分一人っす🤣

一口馬主関連ではない、予想だけをしてZukachan代表の自己満の為に活動してる訳っす。

さて、ウチの部署はnetkeibaの「俺プロ」で予想印を打っていくわけですが、通常の馬券とはコンセプトが違うんすね〜。
金銭のやり取りが無いだけでなく、ルールに則ってポイントを上げていく予想のやり方になるっす。

基本は単勝1点勝負。
1週間毎に10レース参加しないと−2p(全く参加しなければ0のまま変化なし)
回収率100%で大体+1pか+2pが貰えるっす。

なので、回収率が100%を超えたらそこで予想を止めるのが作戦っすね。

先週再び基準をクリアして10段に返り咲きましたから、今度こそ最強位を目指して、それを達成したら、人気部署へ異動願を提出するっす😁

今週は日曜の1レースから予想をし始めましたが、11レース連続でハズレちまいました😭

こうなってくると、単勝1点勝負では、オッズが12倍の馬を一発で仕留めなくてはならず、現実的ではないので作戦変更。

3連単10点を各1000円ずつで、120倍を目指して行く方式っす。

今日は運良く、変更した一発目で仕留められました😍

これで回収率121%、+3pになったので、自分の今日の仕事は終了っす😎

それではまた🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?