見出し画像

【ご報告】麦わらの一味に加入します。【伏線あり】

驚かないでください

海賊王目指すことになりました。

先日麦わらのルフィさんからDMがありました。

「海賊王ならん?笑笑」と。

自分としてはバイトを探していたところなので即レスしました。

マリンフォードでエースが亡くなるまで見てたので正直嬉しかったです。

ルフィさんとは幼稚園から同じで幼馴染でした。

最近筋トレしてる事を知っていたらしく筋肉キャラの需要が高まっていることから召集されました。

アットホームな職場なので自分としても頑張れそうです。

大学生活、筋トレ、自動車教習所の並行も行っていくつもりです。

ファンとしてではなく仲間として戦えるのは喜ばしく思います。

これからも応援よろしくお願いします。

ちな給料はどんぐり3つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?