見出し画像

ズボン

しじみです。

みなさんはズボンを履きますか?

僕は履きます。

ジーパン、チノパン、ハーフパンツ。

色々履きます。
最近はGUの780円のズボンとしまむらの1000円のやつをローテーションしてます。

余談は置いといて

最近疑問に思うことがあります。

ズボンを洗いますか?


ズボンを1日履いてて洗濯機に入れようとするけど
絶対汚れてないなって思う日ありますよね?

もちろんシミが出来たり、露骨に汚れがあったら
僕でも容赦なく洗濯します。

でも汗かきな僕でも汗をかかない日、食事をしに行っただけで特にズボンの変化が無い日は毎回洗うか迷います。

だって汚れてないじゃん!

Tシャツ、パーカーは躊躇なく洗います
↑↑↑↑↑↑↑↑
こいつらのせいで特に汚れないズボンを結局洗ってしまいます。汚れてる様に錯覚してしまいます。

今一度考えてみてください。

汗かかないであろう下半身を包み込んでるだけの
ファッション以外の面では能力無しのズボンですよ?

下半身なんて汗かくことありますか?

なんでズボン毎回洗わないといけないのですか?

もったいなくないですか?

洗う必要絶対無いですよね。

決してズボンアンチではありません。

ズボンは大好きです。

石田純一さんは家ではズボンは履かないそうです。

余談はここまでで結論に入ります。


結論

石田純一ズボン履け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?