見出し画像

【ツアー初日】車内にて。ビールも飲まずキーボードを叩き続ける僕は今猛烈にかっこいい。

 2時間寝れたのがせめてもの救い。今、モーレツに眠いのだ。はやぶさ23号が新青森に到着するまで1時間を切ってしまった。まぁこれを書き上げたあと10分の昼寝でもできたら万々歳か。

 ここだけの話、一時期ごく少数のマニアの中で半ば伝説化した『LONELY PUNK BOY』のベース、僕なんです。素顔を明かさないことを徹底していたので、身内しか正体は知らないはず。。その『 LONELY PUNK BOY』が青森に呼ばれたことがある。流通も通していないCDなのに。ネット経由で連絡が来た。「ギャラを出すから来て欲しい」と。。。ライブ会場は熱狂的だった。皆が一緒に歌っていた。なぜ??そうか、CD焼いて回してたんだな。音楽のパワーってすごい。

ここから先は

812字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?