見出し画像

【ツアー三日目】実家にて

※写真は日本がっかり観光スポットの一つ札幌時計台w

函館発の深夜バスは早朝に札幌駅に到着した。
歌わないことには稼げない。ギリギリまでライブを入れたかったが断念。
とりあえず実家のある手稲に向かう。

ただこの日がオフになって良かった。というのも前日の函館 銀色のグラス、乗せ上手なお客さんのお陰でロックンロールをシャウトしまくった。よってノドの疲労がハンパなかったのだ。オリジナル曲『夏のせいにして』のエンディングもギリギリなくらい。苦笑

実家では9月のライブの詳細を確認したりデータをかき集めたりするつもりだったが、会いたい漢がいた。

ここから先は

464字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?