見出し画像

【ツアー初日②】出会いと別れと再会と

初日の青森。アンコールを歌い終えた時、ここを去るのが本当に切なく思えた。これが旅というものなんだな。。ママのミキコさんも涙ぐんでいる。音楽の力って本当にすごい。

昨夜の会場は BE ON SPACE 222。事前にFacebookでやり取りさせてもらったマスターでボーカルの藤井さんと調理とキーボード担当のミキコさんが暖かく迎えてくれた。まずは札幌や東京の共通の知り合い探し。藤井さんが何人か名前を挙げてくれるのだが、勉強不足の僕はどの方もピンとこない。「横浜の、、もりきこ!」彼らが共通の知り合いだった。さすがあいつらだな。

ここから先は

853字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?