見出し画像

「ポチッたPLOTTERのM5ブライドルのブルーが届いた鮭」な話

憧れの本革システム手帳を手に入れました!鮭です(*'▽')

 勢いで、でも一応ちゃんと要路は考えていた手帳が!こちら!

画像1

画像2

画像3

 PLOTTER M5 ブライドル ブルー

 オプションパーツについて、これらの詳しいことはまた後日。簡単に終わらせるにはそれぞれの文章が少し長くなりそうだったので。

画像4

画像5

画像6

 ブライドルは買ったばかりと経年変化で随分と変わるうえ、ブルーム(表面に見える白っぽいもの)も使い倒す派にはすぐ無くなってしまうとか。そんなわけで、見比べようにパシャッと撮影してみました。
 にしてもM5サイズのPLOTTERは想像より一回りも小さい!欲しいと思ってから公式通販で購入するまで、さんざんSNSやブログなどで写真を見ていましたがそれでも実物を確認した際の驚きは結構ありました。箱からしてもう予想外の小ささでしたし。
 ミニチュア感が凄くて、実用的なシステム手帳というよりシルバニアファミリーなどそういう玩具的な印象を最初強く受けました。同時にこのサイズ間であれば、本当にどこにでもポケットに入れて活用できそうだとも!

 プライベートの相棒として、これからガシガシ使い倒していきたいです。

 最後に悲劇の一枚。もう迂闊に飲み食いできない。そして相変わらず自分が映る撮影技術の下手っぷり\(^o^)/

画像7


〇本日あったよかったこと〇
 ・PLOTTERにセットしたリフィル(20枚)1日で使い切った!
 ・1時間以上電車に揺られたけど酔わなかった!
 ・暑いのがむしろ気持ちいい1日だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?