見出し画像

「100円ショップに牛本革」

 手作りメモ帳カバーの材料を買おうとセリアへ行って来ました。鮭です。

 ネットで色々手作り情報を探していたときにちょいちょい記事を見つけてはいたのですが、まさか本当に存在するとは……やはりでかい店舗は違いますな!

画像1

 白っぽいような灰色っぽいようなものを3袋分。本当は黒があればよかったのですが売れてしまったのか初めから無かったのか、売っていなかったので次点でこれを(他は茶色系がありました)
 手作りは全て合皮で賄おうと思っていましたが、思わぬ棚ぼたに考えていた材料構成をちょっと変えようと思いました。流石に全部を本革は勇気が……(;´∀`)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?