見出し画像

「スタバのメロンを使ったフラペチーノを飲んでみた鮭」な話

 みんなメロン信者なのか?と自分のこと棚上げして地団駄踏みまくった日でした。鮭です(_・ω・)_ババァン!!

画像1

The メロン of メロン フラペチーノ 690円

 6月の新限定フラペチーノすごいですね!スタバの!夕方だと近場のスタバ全滅してるって白桃以来の人気っぷり!\(^o^)/
 昨日3件回った上にそこでも20分くらい並んで手に入れました。鮭の前に並んでいる人たちの9割がたメロンを頼むという状況……いつもより豪華で贅沢だからですかね。上のクリームもいつもの白いやつではなく、メロン味の緑色クリームですし。

 肝心の味は……メロン!他の味は一切感じない気がします。これの前の限定だったいちごのフラペチーノはいちごミルク感があったんですけど、このメロンはミルク?もメロンに染めてあるからかちゃんとメロンの味が!風味、でもなく味が!

 一応欠点としては、太めとはいえストローだと赤メロンの果肉ソースが吸いきれず、最後はカップの蓋を外して食べることに。とそんなマイナスがありますが、味とは無関係な部分しか欠点が思い浮かばないほど美味しかったです!財力の許す限り毎日飲みたいかもしれない…

 やっぱり連日完売するだけのことはあるなあと思った鮭でした⸜(*˙꒳˙*  )⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?