見出し画像

ONE NIGHT FUCKER'sへようこそ

今まで個人的な記事を書いてましたが、あまり書く事もないのであまり更新もなかったので、これからグループ関係しゃけっこの事などを書いていこうと思います(^^)

6/16 サイドKOBE

まずは6/16に開かれるサイドKOBEの事など。
ONE NIGHT FUCKER'sは

[6バンチ05卓]

サイドKOBEの詳しい事は

https://x.com/ginfokobe/status/1735962648343404949?s=46&t=-J91if5MjCUd24SdquY6gw

今回のONE NIGHT FUCKER'sは

・SDガンダム0079一年戦争
・ SDガンダム三国伝
・ SD影の軍団

一年戦争は副代表のコーリュー氏が中心となりX内にて行われたコンペ作品。

一年戦争0079

これにはしゃけはジオングまたはリアルタイプガンダムで出撃予定でしたが、リタイアしちゃいました(笑)
SDガンダムがあまり作りたいテンションでなかったんで…
241氏の素晴らしいリアル系SDやズゴック、ゴックなどの短縮SD、その他も多数展示。

撮影ゾーン

SDガンダムをお持ちいただければ、
ちょっとふざけた撮影スペースもありますので、サイドKOBEの良き思い出として記念撮影してくださいね📸

SDガンダム三国伝

写真はイチ氏製作の劉備F91
これにあっちゃんによる張飛、関羽が揃い踏みます!!
本当は関羽はしゃけ担当でしたが、先程の理由からリタイア、あっちゃんが急遽2体製作してくれ助かりました。
それにぷるたすまいるの公孫瓚の兄貴、しゃけも曹操軍の過去作+司馬懿サザビーにて参戦。

しゃけっこ作 司馬懿サザビー

ここでもメンバーから孫尚香を出してほしいとリクエストがあり、それならば新作をと言う事で、絵師さんのトムターモさんにお願いをしてコラボさせていただきます!

トムターモさんのイラスト

今年のサイドKOBEのしゃけ自身の目玉になるよう頑張って製作します!(^^)

続きまして忍者影の軍団!
今回あまりお出し出来ませんが、
ぷるたすまいるの可愛い忍者や
大輔氏の作品などが出展予定です

ぷるたすまいる作

今回ONE NIGHT FUCKER'sとしては初の事なんですが、
シンラ氏によるコンバージによるオリジナル体型の展示!!

シンラ氏 作品

去年サイドKOBE様に参加させていただき、楽しい空間、絵師さんとの繋がり、色々な交流など大変良いイベントだったので、今年もONE NIGHT FUCKER's参加させていただきますので、主催者スタッフの方々、出展、観覧の方々、今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ONE NIGHT FUCKER's

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?