合格実績

載せるタイミングが遅すぎるだろうというのは分かってるのですが。。。

3月に載せちゃうと、新規の生徒希望が多くなって、扱いきれないな~とか思ってるので、毎年生徒を5~10人くらいにするかつ依頼を断らないを両立するためにあえて遅くしてるのです(嘘です、普通に医学の勉強と情報ノックの制作と学会の準備とで後回しにしてたら忘れてました。)


twitterで自分の経歴を話した上で募集してることもあって、偏差値50台・多浪生・再受験生・中卒大検などなかなか変わった経歴の生徒さんは多いのでたいへ…楽しいです。

結果は結果で、生徒さんの努力の結果でしかないです。



2024(生徒8人中)

旭川(医)

弘前(医)

島根(医)

東北医科薬科(医)

聖マリアンナ(医)

九州歯科大(歯)

早稲田(法・商)


2023(生徒8人中)

札幌(医)

福島県立医(医)

島根(医)

京大(法)

同志社(生命医科)

筑波(情報理工)

富山(看)

昭和薬科(薬)


2022(生徒6人中)

岐阜(医)

岐阜(工)

大阪大(理)

愛媛(理)

東北医薬(一次)


2021(生徒6人中)

東工大

愛媛(医)

滋賀医(医)

近大(医)

大阪医薬(医)


※体験・面談生含まず。6か月以上継続生徒のみとする。

※2022,2021はSHAKE医名義ではなく、代表・副代表が個人的に対面家庭教師をしていたものを含む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?