見出し画像

Magical hat!🎩

Opensea:https://opensea.io/collection/magicalhat
 Magical hat!コレクション

何が出てくるかなー?
楽しい!わくわく!をお届けします。
みんなの心にシルクハット!
みんなの心がシルクハット!

OnCyber(オンサイバー・NFTを飾れる美術館)等で飾って楽しんでいただければと思います。(参考・しゃけひめのOnCyber:https://oncyber.io/shakehime)

#1 Balloon

始まりの合図。みんなの未来へ希望を膨らませて

20211213バルーン縮小

#2 Peace Dove

平和の鳩は太陽(すべての生命の源)のもとへ…

20211218シルクハット鳩縮小

#3 Funky Carrot!

にんじんを見つめてみて、、、なんか生意気じゃない!?
このにんじんさんはコーラから生まれました。
だからサングラスをかけています。
なんでコーラ?って思った?
コーラは茶色でしょ。→土も茶色でしょ?→だからコーラからにんじんが生まれるの!

20211218シルクハット人参縮小

#4 Rabbit appears

うさぎさん登場!クッキースケート(Opensea:https://opensea.io/collection/skating-on-cookies)のうさぎさんが顔を出してくれました。マフラーと手袋、普段はしていないのね。

20211218シルクハット_うさぎ縮小

#5 Whales are big

クジラは大きいよ。ババーン!!
メロンソーダの世界(Opensea:https://opensea.io/collection/on-the-melon-soda-float)からの登場です。くじらさんは、あなたに会うために、メロンソーダの上ではちょっと小さくなったそうです。ちょっと張り切って大きくなったクジラさんをお楽しみください。

20211218シルクハットくじら縮小

#6 Giraffe!Long!

キリンさん初登場!マジックハットと一緒にルンルン♪頭の上には2本、木が生えています。きっとこの木にもお友達が住んでいるのでしょう。いつ会えるかな。

20211226きりん写縮小

#7 Dream Rocket!

何かを一生懸命、届けるロケットさん。
クッキースケート(Opensea:https://opensea.io/collection/skating-on-cookies)に登場したひよこさんもお供します!

ロケット2種

#8 Sleepy Bear

お散歩中のクマさん。道の途中でマジカルハットを見つけたようです。
マジカルハットの中を覗いていたら、、、
おやつのリンゴを持ったまま、マジカルハットの中に落ちちゃった!!
のんびり屋さんなクマさんですので、マジカルハットから出てくる前に眠くなっちゃったみたい。

くまさん縮小

#9-1
#9-2 more and more Magic hats!

増えるマジカルハット。
マジカルハットはみんなのそばにいるよ!

からー&黒

#10 Sleep Sheep Cloud

羊が1匹、羊が2匹…

マジカルハットが羊を数えながら寝ようとしています。
あら、羊の雲たちが現れました。
ふかふかの羊雲の上で、おやすみなさい。zzz...

結合小

#11 Candy rain & umbrella

今日の天気は飴の雨です。
傘くんと一緒に楽しんで!よい一日を!

傘飴1縮小


……Continue!!

oncyberの飾り方(操作)

無題

無題2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?