ご挨拶

どうもshakatak(シャカタク)と申します。

大井競馬で大穴馬が来る頻度ってどんなもんなんだろう?という興味から2020年のレース結果を掘り返しました。

単勝50倍以上という事に意味は無く、なんとなく設定したオッズです。

2020年は約230頭ほどの馬が単勝50倍以上で馬券に絡んでいて、これを開催日数(99日)で割ると1日に約2.3頭ペースになります。

(´-`).。oO(これ、上手く使えたら効率良く大穴馬から馬券当てられるんじゃね?)

2021年も4分の1が終わりましたが、既に50頭ほどの馬が単勝50倍以上で馬券に絡んでおり、去年とペースはさほど変わらないみたいですね。

最終オッズはレースギリギリにならないと分からない事も多いですが、馬券に絡めそうな大穴馬を1日数頭ピックアップしていったり、祝勝会や反省会をします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?