見出し画像

【継続的に収益を生み出すために】2020.01収益報告

※当マガジンは買い切り制度です。
一度購入していただくと、これまで更新した記事はもちろん、今後更新する記事についても見ることができます!
価格については購入数に応じて段階的に上げていくことを考えていますので、気になる方はお早目のほうがお得です。

どうも、本業エンジニア、副業ブログでコスパ良く稼いでいるわかやまゆうやです。

2020年最初の1か月が終了しましたね。

僕自身はエンジニアの案件がいったん去年の12月で終了し、次の案件が2月開始となったため、1月は旅行にでかけたり、副業に時間を割いたり、資格取得の準備を始めたりと色々動いた1か月となりました。

さて、先月の収益報告です。

正直に言うと、結果的には12月より収益としてはダウンしてます。

ですが、このダウンはある意味必然だったのかなと。

よくある「収益が下がったから報告を辞める」なんてことはしないので、正直にその理由や今行っている対策、今後の展望についてお話していこうと思います!

ここから先は

1,620字 / 1画像
不定期(最低月1更新)ですが、一度購入いただけたら一生ご覧いただけます。 定期的に値上げを行いますので、早めに購入いただけるとお得です。

コスパに徹底的にこだわり、最短距離を突き進む男の、ブログじゃ書けないリアル事情や収入事情、戦略と裏話をざっくばらんに書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?