見出し画像

オリックスが日本シリーズ出場した


私はオリックスファンです。

2012年くらいからのファン。
約10年経つのかな。

最初は独特なポスターとかイベントが面白いと思いハマりかけ、ナゴドの交流戦で応援歌がかっこいいと思い更に興味を持ち、


そして推しが出来ました。

当時暗黒オリックスを支えていた大エース、金子千尋さん。

中性的なルックスから放たれる7色の変化球は1点の狂いもなく打者を三振にとる。


ほんとかっこよくて憧れました。
引退した今も憧れ。


そして第2の推し、竹原直隆さん。
豪快なフルスイングで、どこまでもボールが飛んでいく様は見とれました。そして笑顔がひまわりみたいに見ててハッピーになって。

こちらも引退した今も憧れ。


今は推しという選手はベニとかラオウと森友哉が気になってます。



弱い時代からオリックスを見てきたから、ほんとにほんとに3回連続で言ってくれると思わず、
でもほんとに嬉しい(語彙力が来い)


このまま日本シリーズも勝って欲しいです!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?