大切だった偽物を 隠してしまった本当も

生活の追い詰めに日記をかきます。



毎日が

暇です。暇という程の暇なわけでなくて、やりたいことはたくさんあるんだけれど、体力とか気力とかその他もろもろが追いつかず何も出来ない時間を暇と呼んでいます。

冬になったので

最近太りました。しかも結構に。
願わくばダイエットをと思ってランニングを始めて2週間でやめました。ずいぶん続いた方だね。
家の近く(?)にプールがあるのでそこが1番ダイエットに適してそうです。ただ片道20分かかるのが難点、仕事終わりに40分の時間はもったいないと思ってしまいます。ころがってYouTubeショート見てる時間のがよっぽどもったいないのに。まあ準備したり片付けしたり丸々含めると面倒なのは間違いないんですけどね。いっちょ気合い入れてダイエットとかやってみると意気込むとやる気が虚無になるのでゆるく減衰していければいいなと思います。

発売されました

楽しみにしてた七沢みあの新作が15日に発売されました。サンプルがめちゃくちゃよかったので即買いしたのですがこの手のって長いせいで途中で見飽きるんですよね。本編よりサンプルを使ってる人、多そうだなって毎回楽しみにして買う度思います。ところで音楽はCDを買え、保管をしろという人が多いけどこっちに関しては盤を買えって人少ないですね。置き場所にも困るけど保管という概念に関してはそういうものなのかなって思います。

復帰しました

脳はいつだってかーどげいまーなので一生やらないと思ってたであろうカードゲームに復帰しました。
こう見えて負けず嫌い(そうでもない)なので環境に適合しようと数多くの大会に出ております。結果も記しちゃおうかな、見返した時に楽しそうだし。

ディーバ ナナシ
シロコ 〇
ネル ‪✕‬
アト 〇
ミルルン 〇
マユ 〇
ディピル 〇

オール 糾う
グズ子 〇
アルフォウ ‪✕‬
アルフォウ ‪✕‬
ナナシ ‪✕‬

ディーバ向いてるかも、このゲームおもしろいかもです。

今日の曲

この間カラオケで歌おうと思ったら入ってませんでした。ダムはやっぱうんこだな。
カラオケといえば会社の仲いいお姉様と行った時に可変三連全力で打ったらドン引きされました。受け止めてくれよ、俺の全てを。

適当に終わらせます、気が向いたら続くし続かないかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?