どんな明日が来ても覚えてたい

音楽

久々に掘削とかいうのやりました。ぼちぼちいい感じの見つかった。

寒すぎ
さむすぎ、こおる、てがちぎれる。
お金が無くて定期券の更新ができませんでした。なので帰りは徒歩部。今日は特に寒いですね、気温も財布も。今年は中途半端に暑い日があったりで真冬とかいうのないのかなとか思ってたら来ました。今年(物理)の初雪見れたけど初雪ってなんかいい事あるんだっけ?ないか。

星が
瞬くこんな夜に。勤め先が田舎になったので割と綺麗な星が見えるようになりました。そういえば冬に山梨行って星見るとか言ってたとか言ってなかったとか。

イコライザ
ってすごい。僕は割と高級なイヤホンを使ってるんだけど、それの機能に専用イコライザがついてます。最近カバンが小さくてスマホで音楽を聴くことが多くて、表題曲も初めて聞いたのはスマホだったんですけどちゃんとイコライザかけた端末で聞いたらひっくりかえりました。

職場で
カゲプロの話をしました。うそだろ、今2024年ですよ。"当時"からもう10年か経つらしい。ありえないな。(ここでの当時は人造エネミーが投稿されたとかカゲロウデイズがミリオンとかの話ではなく)
みなさんはちゃんとまだロスタイムメモリー聞いてますか?知ってますか?メカクシのアルバムって3枚出てるんですよ?ちなみに3枚目のアルバムの発売からもう5年経つらしい。有り得ない。
いつになってもサマータイムレコードの呪縛から逃れられない。


冬のが好きです。


夏の方が好きです。

誕生日
プレゼントを後輩がくれるらしいです。もうダーツケース貰ったからいいのに。早く決めろって逆督促くらってます。私のほしいものって、何?
消えものが好きじゃないのでよく困られます。消えものって、消えるじゃないですか。ものをもらうことが多くないので消えると悲しいので消えもの使えないことが多いです。(バレンタインチョコ賞味期限きれがち)
メガネが欲しいなって思いました、あと靴。レザースニーカーか黒いスニーカーと白青の靴。そろそろマーチンに怒られそうなくらい飛び跳ねまくってるので。


すごいことに1週間経っても消えない。え、そんなことある?全然主要な表情まで思い出せるくらい。もしかして現実なのかな。そんなことないと思うんだけど…。即効性の毒かと思ったら継続定数ダメージの呪いでした。チックショー。

知見
ドカ食いを、させていただきました。
ドカ食いをすると、眠くなる。
ファミマのニンニクまぜそばにおつまみ辛もやしを合わせたけどそんなに合いませんでした。すた丼の上も合わせたけど単品のが美味しかったかも。
肉あんかけチャーハンはとても美味しかったです。いっぱい食べたら寝れたのでねれないよるにおすすめ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?