写真も撮らなくなった

かわいい推しのパートです。とっても好き。
最近めっきり写真を撮らなくなりました。読み物が割と好きなので人のブログ、特に旅行記を読んだりするんですけど、すごくいっぱい写真が載ってていいなって思います。今画像フォルダを探したらFaniconのスクショしかありませんでした。インスタもご飯の写真しか載ってなかった。

懲りないので

また靴擦れしました。革靴を履くと靴擦れするので保護できるクッションを貼ってるんですけどこないだ剥がれてそのままにしてあるので年末から履く度に靴擦れしてます。クッション予備いっぱいあるんだから貼ればいいのに。これを書いて2時間後に貼りました。公開する4時間とか前ですね。

何から

書こうかよく考えられなくなりました。最近思考がまとまらず、常に思考にモヤがかかったような感覚がします。「病気 アキネーター」で検索したらうつ病が一番上に出てきました。多分これを自分で言ってるうちは違うんだろうなと思います。

今年度

虚弱な年度でした。年末に胃腸炎で三連休から年末休に入り年始休最終日に普通に風邪をひいて連休から祝日込14連休で公開当日から出社です。そのせいで生活リズムぐちゃぐちゃになって4時まで寝れない生活が続いています。今年度ほぼ毎月どっかで体調崩してたなって思います。今年は風邪ひかないようにしたい。

健康診断

結果がそういえば返ってきてました。肝臓が死んでた。およそ脂肪肝の方だと思うので今年はプールとかでダイエットしようかな。ランニングは一ヶ月続きました。もうやめました。今年は断酒しようかなとも思ったけど元旦午前4時から一人で宴会をしたのを思い出しました。

音楽

最近聞かなくなりました。まあ人並みには聞くんですけど、一時期の音楽大好きくんだった頃と比べてイヤホンをしないで過ごすことが増えました。最近ほとんどの物事に興味が湧かなくなり、新しいことをすることも少なくなってきました。これって年老いたって話で済めばいいんですけどね。一年くらい前までは何事にも突っ込んでって経験として得ていたものが全くなくなって、受動的に生きているなと感じることが多いです。何もしないことは楽なので。

冬休み

皆さんは何をしましたか?私はポケモンSVがやっと殿堂入りしました。追加コンテンツやろうと思ったらダウンロードカードの期限切れでできませんでした。
あとレヴュースタァライトを全部見返しました。アニメとロロロと劇ス。いいもんですね、やっぱり。ほんとに見た方がいい。星見がやっぱり好きだなって思います。おかげで真矢クロの曲が頭から離れない。英雄には試練を、聖者には誘惑を、餃子にはビールを。
もっとやりたいことはたくさんありました。ハヤテのごとくを全巻読み返したかったです。最近は面白い漫画が多いですね。ジャイアントキリングとキングダムが最近お気に入りです。それとワンピース。今ドレスローザあたりにいます。

しんどい

夢を見ました。悲しくて苦しい夢ならよかったのに。
とても幸せでいつまでもいたいような夢でした。今ではもうありえない。
心の中の星見が「ケリをつけるって、何に」と絶望してます。ほんと、今更だよ。
こういう時に自傷ってするもんなんだなって思います。体温が下がって動悸がして、思考がまとまらず、何も動けなくなって。意味のないことはするタイプじゃなくなったので私はもうしないですけど。
今でも引き摺って生きているのは馬鹿らしいので、早く終わらせてほしいです。全てを。おかげで生きたいわけでも何がしたいわけでもない浮いた状態で存在しているものがこの世界にある。救いを。
昨日これを見たのでこの文章が世に解き放たれています。基本軸はかまってちゃんだし許してもらっちゃおうかな。

足りない

ヘアオイルが切れて買い足しておらず不便を強いられている。なくても一緒だと思ってたけど2日くらい経ってから指通りが悪くあった方がいいなあって思っています。
リップもない。買おうとして探していたものは販売終了してました。大人しく今使っているものを使い続けることにします。

好き


ニンニクをたくさん食べるチャンネルの動画を一気見しました。ああいう生活、ではなく、何ヶ月かに1回とかでそれなりの人数で旅行したり飯食ったりワイワイする行動に昔から憧れがあります。この怪文をここまで読んでいる方は知っていると思うんですけど恋人との旅行が地雷の節が大きくあります。友人と遠出することもそういえばないなと最近は友好関係が希薄になっている日常をふと思い浮かべて憧れと好きという感情になりました。まあそんな金もそんな関係性もそんな時間を自分に費やす人もないんですけど。

行きました

赤レンガ倉庫に。一人で。帰りは後輩が迎えにきてくれた(結構怒られたし寿司も奢らされた)。なんか周辺のイルミってあんなにしょぼかったですかね。
ウルトだって話題になってた時(去年?)がピークだったような気がします。
去年行けなかったし今年は江ノ島のイルミ見に行きたいな。水族館にも入りたいなって今日思いました。前に行った時は入らなかったので。年パスってものに憧れがあるので雰囲気で買っちゃおうかな、どうせ大して行かないんだろうけど。今日テンション高いねって私に誰か言ってほしいな。


今回の怪文はここまでにしようかな。もっと書きたいことたくさんあるはずなんだけど書きたいと思った時に書くことが少ないのですぐ忘れてしまいます。なんか好きな歌詞並べるやつやりたかったような気がするのとカードゲームの話がしたい気がするのでまたそのうち更新したいと思っています。それでは、再見。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?