見出し画像

あれ、もう8月だ。

noteを書こうと想いを綴り下書きに保存して4ヵ月が経過した8月のはじめ。

そんな想いは下書きに保存したまま7月の活動でも振り返ろうかと思います。

7月はロゴ製作が多かったので、振り返りながらどんな感じでつくってるかを書こうかと思います!


僕らがつくるロゴデザイン

画像1

個人事業主の方、企業、自分の整理をしたい方が多く発注してくれます。

僕らは過去から今までの話、どんな体験をしてきたか、これからどんな未来を描きたいか。

そこから生まれるストーリーを紡ぎ、形にします。

人生悩んだり、落ち込んだら、調子に乗ったり。
そんなブレたときにロゴを眺め、自分の大事にしてる部分を思い出し、また一歩踏み出していく。

そんなロゴをつくってます。

画像2

賞味期限2年のロゴ

個人のロゴには大体賞味期限をつけます。

なにをやればいいのか、このままで良いのか。
悩んでる方の話を聞き、軸を見つけてロゴにします。

色々なフェーズの方がいて、次のフェーズに上がるとともにロゴも変化していく。

まず2年、今の自分から出た軸にまっすぐ進む。
そんな人生を寄り添っていく形でつくります。


画像3

画像4

画像5

ロゴからの名刺デザインもしてます。

名刺欲しい人もぜひ◎

画像6

画像7

イベントバナーもつくったりもしてます◎

ロゴ、イベントバナー、映像、写真撮影などやってますので、ぜひ興味ある方は一度連絡してください!TwitterのDMかわかすぎまさきかくどうまさきまで!

悩んでて一旦話を聞きたい人もお茶でもしながらお話ししましょう!

7月はこんな感じ◎

ここまで読んでいただきありがとうございました。

shaft design / くどうまさき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?