見出し画像

来月で納車1年

こんにちは!りっとんと申します。初めましてのひともそうではない人もこのnoteを開いてくれてありがとうございます。

1月の25日に納車して一年になる。もう一年かという思いとまだ一年なんだ、ぽんしーとはずっと昔からの相棒のような気がする。

先日ふと自賠責が一年で切れることを思い出した。時間を見つけてバイク屋さんへ、担当の方に更新を伝えた。
すると開口一番、えっもう1年経つの?早いねぇと一言。
あっ、早いって感じてたの私だけじゃないんだって思いと同時にいろんな人に助けられこの一年やってきたなって。

本当に激動だった。

バイクを納車し始めてツーリングに行き、初めてマスツーをし、北海道に行った、事故って、それでも乗って。
そんな一年がもうすぐ終わる。

多分一生忘れない1年が。


初めて跨った日は免許も取れてなかった、初めて走った日は卒検に受かった次の日だった、初めて学校までバイクで行った日は川の上で感動して泣いて、どの日もワクワクが止まらないってことは変わらなかった。
今も毎朝バイクに乗れるから起きてワクワクしながら寒さの中走りだす。

こんな気持ちをいつまでも忘れないでバイクに乗っていたいなって、いつになってもワクワクしながら走り出したい。2年目も5年後もこんな気持ちで。

1月25日が過ぎたらその時はまたnote出すと思うけどとりあえず忘れないように。

あっうちの子メーター読み10000超えました!4500でうちのところに来てるから全然10000私が走ったわけじゃないけどなんか感動的だから書いちゃいます笑

よろしければサポートお願いします。いただいたものはぽんしーと楽しい景色を見るために使わせていただきます。また記事にするので待っててください!!