ライオット、note始めるってよ

皆様初めまして、初期からヴァンガード界隈に住み着く男ライオットでございます。
名前くらいはTwitterか何かで知ってもらっているはずでしょう。…多分、きっと、恐らく

そんなこんなで始めたnoteでは、主にっていうかほとんどヴァンガードの事しか呟きません。ヴァカ(ヴァンガードバカの略)なものでして。ヘヘン

だがしかし、「ライオットってどんな奴なん?」という方も多分いると思うので、私の生態を最初の記事では解説致しましょうかね。


1,ライオットといふ男とは

初期(聖域の光剣士)〜現在のDスタンまでヴァンガード沼に浸かった紙オタクでウマ娘のトレーナー、あとVTuberも最近見始めましたね。
後はフォロワーからはイケボだ優しいだなんだと言われるがそんなことはない、ないぞ()
…特に語る事がない、困った(´・ω・`)

拾い物ブライアン

ちなみに推しはナリタブライアン、かっこかわいいよね


2,使用するデッキタイプ

暴虐も絶勝もいいけど、爆轟もかっこいいよね
9月にキャストオフするね、楽しみ

連パンとかVスタするデッキが好き。最近で言うならブルースとかユースベルク、あとはテグリアとかクラリッサ、ヴェルストラですね
え?ならストイケイアとかオバロは組まないのかって?

肌に合わん!!!!(クソデカ声)


3,マイフェイバリット

11月に帰還するね、プレミアム買います

最近ブルースの人とかユースベルクの人とかって言われる(気がしてる)けど、やっぱりルアードになってしまう。ブルースもユースベルクも好きなんだけどね(˘ω˘ )

けどルアードは、ワイちゃんが自分自身で初めて組みたいって思ったユニットなので、思い入れが半端ないわけですよ。
あとほら、竜+魔道士の組み合わせってどちゃクソにかっこいいやん??男の子みんな大好きじゃろこういうの??つまりそういうことだよ(˘ω˘ )


4,まとめ

つまりヴァンガード大好きおぢさんってわけさ(˘ω˘ )

最近ヴァンガード界隈何かと燃えやすいけど、みんな気をつけてな

それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?