noteはじめました

現在発売中のSound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2020年11月号アニソン特集号に掲載されたこともあり、いろいろ発信していくトコロってことでnoteはじめました。

ブログもありますけどね、心機一転ということで。

以前から始めよう始めようと思ってはいたのですが、なかなか時間も無く。こういうのを切っ掛けにしないといつまでたっても始まらないw 2020年は色々と仕込みの年だったり、始める年だったりするので、今年のうちに始めないとね。

ということで、不定期につらつらと書いて行きます。ブログに書いてたこともこちらにリライトしてまとめようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?