見出し画像

新たな道 みんなの国民議会

袂を分かつ

『みんなの国民議会』

結局、チーム白銀竜とは決別した。その要因はいくつかある。分かりやすく箇条書きにすると

①とにかく議会を増やす
(中身は問わない)

②形だけの議会連合

③人選の危うさ
(素行の悪い参加者)

④参加者に意見させない
(ブロックなど)

⑤主張の整合性を欠いている

⑥人や繋がりを大切にしない

⑦秘密主義

⑧参加者に対する利益誘導

⑨私がXで語った内容が、許可なくニコ道などで配信されている
などなど

ある日、放送本番が遅れてことがあった。その理由が、CHAT GTP4を使用する為のスマホ機種変更。ん?ネット上に真実が落ちていれば世話がないと豪語していた方が、これからはAIを使いこなす時代?

これには正直に呆れてしまった(^0^;)

そもそもDSの罠ってなんだろう?お金だよね。なぜ、お金、お金のお話ばかりなんだろう?

1回、1回の放送に2千万の価値がある?
なぜ、事務所がボロ屋で、お弟子さんお二人は12時間労働を強いられるのだろう?

ようやく、参加者が質問できる窓口が設置されたというが、放送内容にリアルタイムで質問できるXで、なぜGmailなんだ?

やり取りを見せられない?都合の悪い質問すると秘密裏にブロックされる?

議論の質を上げる!とは言うものの配信はいつも居酒屋での会話のようだ。

そんなことを思いながら、この腐った国を建て直せるならと、結末を共に見ようと参加してきた。

けれど
とにかく参加者を大切にしない、この方々に日本を救えるだろうか?マルチ商法的に私腹を肥やす?活動家の分断工作?何が目的なのかも見えて来ない。

それでも、国民議会連合の構想を共有させて頂けたことに感謝致します(o_ _)o

ということで
来年から、新みんなの国民議会がスタートする。心機一転スタートするみんなの国民議会では、ネガティブ情報を出した分、必ず解決策を提示していくことを目指す。

現在、進行中の食品添加物については引き続き企業への要望、厚労省、農水省への抗議を行っていく予定です。

覚醒している方々と、洗脳されている我々とどちらが国を建て直せるのかも見物かも....(^O^)

私たち、みんなの国民議会には“信頼”で繋がる最強の仲間が居る。その仲間で必ずこの国を変える!

乞うご期待ください。
©copyright

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?