見出し画像

【ドル円】激ムズ相場

6月に入ってから、ドル円相場は超激ムズ相場

月曜から火曜までジェットコースターのように下落し、水曜日に爆上げし、金曜日に大暴落しそうな流れである

上昇トレンドから下降トレンドになったかと思ったら、たった1日で半値戻されると言う有様

この落ち着きのない相場は、今週いっぱい続く

こんなめちゃくちゃの相場で勝とうとするのは、ほとんどギャンブルと変わらない

月曜か火曜で出した利益を水曜日に一時的に吹き飛ばされ、最終的には倍返しで取り戻すと

倍返しで取り戻したと言う事はロットを跳ね上げたんだけど、あれぐらい強烈に跳ね上げると後遺症が出るので今週いっぱいは相場は休み

来週も多分休み

しかし、先月体験済みだからだろうか

今月はそれほど刺激は感じなかったのだが、普通に考えてとんでもない量でトレードをしてるので、万が一読み違えたら大惨事

いつもだったらトレードの記録をつけるんだけど、今回はへたくそすぎて全く参考にもならん

エントリーをするたびに損切り3連発

最後の1回もエントリーした途端に逆行されて終わったかと思ったら、そっから反転して奇跡的に勝てただけなんで本来ならあんな危険なトレードは避けるべき

損切りをすると、トレードのやり方、おかしくなるんだよね

損害を取り戻そうとしてるんだろうけど、たまたまうまくいってるからいいけど、ほんとに致命傷になりかねない

そして、変な刺激を受けているだろうから、トレードからちょっと離れないと変なエントリーをしてしまいそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?