ルンバs9+がやってきた

ルンバをずっと買おうと思っていたらなんと、2月にルンバの最新モデルが発売されてました!

価格は約19万円、たけぇ…。でも掃除機がけから解放されると考えると、やっぱり欲しくてAmazonで購入しちゃいました。

家に届いたルンバをセットしていざ走らせる…なんか感動。部屋の中で自由に動くルンバを見てると、一人暮らしの私からすると同居人ができたみたいで嬉しいです。他のことをしていても部屋が掃除されて綺麗になっていくのは不思議な感覚で、ルンバなのでそれが当たり前ですが自分が2人になったような感じもしました。

掃除が終わるとクリーンベースに戻り溜まったゴミを吸い込んでくれるので、紙パックが溜まるまではゴミを捨てる必要もなくほんとに楽です。

うちに来て早々に働かされているルンバには頭が上がりませんが、これからも毎日稼働させていきたいと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?