見出し画像

すごく良いものを自分で生む

このブログは私への言い聞かせブログです。

なぜそれをするのか?って?

想像、妄想が全てだから。
解説していきます。

想像が全て。馬鹿げた世界を自分の脳内で作り出そう!

自分の望んでいる状況をイメージすること
そうすれば、その状況に自分が立つ日が近づく。これは本当です。私の言っていることは本当であり、真実。自分を信じましょう。

望みはなんでもいいんです。
自分が望むもの。たとえば

☑️財布開けると10万円入ってる

☑️貯金額が1ヶ月後には100万円になっている

☑️自分の嬉しい姿が明確に想像できる

「想像が全て。それはやがてくる人生の呼び物の予告である。」
アルバート・アインシュタイン


ひらめいたらそれを信じて行動せよ


起きて欲しいことだけを考えるのです。心を操ることだってできます。

皆さん、それぞれ信じていること、人生の教訓にしていることは違うでしょう。ですが、これだけは言っておきたい。

あなたはあなた自身で自分の可能性を縮めていませんか?「自分は自分の意識次第で変えることができる」と意識すれば変えることができ、より良い未来しか待っていないのです。

意識改革、大事だと思いますよ。

では。