見出し画像

第11回俺コロ迄勝率&優勝回数更新

ここにきて最多優勝回数更新したのは5回でウサギしゃんです!!
しかし4回勢がかなりの数いるのと新興勢力勝率80%超えて優勝してしまってる人、ここ最近は姿が見えないが優勝回数4回勢の中に9回戦い8勝挙げてる猛者もいます!!
今後も目が離せない俺コロをよろしくお願い致します
解説者これから何名かの人をピックアップさせてもらいました、そして固定戦新王者ゆりこ・セイカー軍の予定が出ましたら挑戦者の募集に入りたいと思います!!
正直最強4固定にふさわしい絶対王者でありますので参加者選考も大変ですが我こそはこの壁を越えてやると気持ちの強い挑戦者まってるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?