見出し画像

【俺コロ】

まず俺は思う

俺って本当つまらねーな

俺になにができるんだろうな

人は心

俺は人を信じる事ができる

人を大切にする事ができる

大切にしてやる事ができる・・・

ズレてきてるのはここだな

やった事なんかはすぐに忘れろ

見返りを求める醜い心

人を大切にする事なんかは当たり前の事

当たり前の事をしてやってるみたいな感覚

完全に間違え

お前達の為に開催してやってるのになんでお前らこねーんだよ!!・・当たり前だろ
誰がお前みたいななんの実績もなく、放送もチグハグな奴の所に来てやるか


俺Pのアイデアをきゅんさんから頂いたときに素晴らしいって心の底から思えた
コロシアムばかりやってたら金策する時間ができない
俺Pはコロシアムしながら金策になる、こんな素晴らしい事は他にない

だがこれは慈善事業ではない

この夢の為には莫大な金がかかる

俺コロ開催するたびに赤字、その額5億を超えた

金策しないと・・・コロシアムする時間はあまりとれなくなるな

コロシアム村を開国する事は思ってた以上に難しい

いつしか村人達に敵意がうまれ馬鹿馬鹿しく思えてきた

どうでもいいだろこんな奴らの事なんか

俺ってダセー

いつからこんな責任転換野郎になったんだ、これじゃくそコロプレイヤーが負けたときにあいつが悪いだの言ってる事と何も変わらねーじゃねーか

そう思ったときに見えてなかった大切なものが見えてきた

こんな俺なのに参加してくれたり、優しいときには厳しい言葉を助言してくれる人達の事

この人達は本気でコロシアムが好きなんだな

本当にごめん

こいつらの為に俺は俺コロを開催する

優勝賞金8000万G
準優勝金2000万G

賞金総額1億G

ある主催者配信で最高ベット総額3.5億くらいだと聞いたことがあるがこの額では到底赤字の賞金設定である

赤字はもういい、俺が金策すればいいだけの事俺の問題なだけそこを求めるな

俺は主催者としてエンターテイメントを求める

参加者リスナーに盛り上がって欲しい、楽しんで欲しい

そして皆んなで笑おう

次回7.20土21:00 第15回俺コロ開催

psもしフィクサー放送と被ったら日にち変更w











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?