見出し画像

俺P金策俺コロ(賭けコロ)

俺の賭けコロ俺P導入!

勝利のたびに積み上がる!!

その名も俺P(おれポイント)導入!!!!

☆☆☆俺Pの価値は1P=10万G☆☆☆

【俺P概要】
※俺Pは勝利するたびに該当PT全員に付与されます。優勝できなくても1度勝つ毎に必ず1P加算。

※換金方法※

俺Pは運営が記録していますので自動的に溜まっていきます。 自分のポイントは番組終了後、更新されますので何時でも確認可能です  。

【重要】換金条件 50P(500万G)貯まる迄は換金できません 。50P以上からお好きなタイミングで交換可能となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?