見出し画像

第13回俺コロ個人戦勝率更新

非常に参加人数の少ない残念ではあるが盛り上がった大会だった
なんと即決勝戦!!

一回勝てば優勝となるラッキーな大会でもあるが敗者からすると非常に残念な一面もあり面白かった
参加してくださった8名の人には心から感謝してるし駆けつけてくれたチームメンバーのリーナさんは本当に大好きすぎる!!
結果はYouTubeで確認してもらうとして優勝回数トップのウサギしゃんも参加してくれたり1回大会から参加してくれてるネムさんやエレナさん、今回からエレナさんはスカウト部長の役職がつき今後の話を固めていかなければと思ってるwww
初参加者2名いてくれた事も嬉しいことである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?