月初め

夢見の悪さから始まり

会社に行けば花粉症だというのに外での作業
しかも冬期間ずっと触れられなかったせいか
設備の動きが悪くて長時間化
おめめかゆい、鼻水出る、のどかゆい

あとなんかクソみたいな仕事流れてきた
なにこれ、本当にこんなのやるの?
マ?正気か??

それに過去やった仕事のミスで余計な作業がgg
よりによって今かよ
変なので手間取ってるっていうのに

なんだか疲れました
今月も今週も始まったばかりなのにね
だるーん_(:3」∠)_




なんだこのゲームは……

画像1


わぁい



変な人に絡まれました。こわいです><

恐怖を感じたので引退します!


m9( `・ω・´ )まだ始まってもないやろがい! Σ(゜Д゜)ハッ



まぁ…なんですかね
あんまりメンドクサイことは言いたくないけれど

ちゃんと用意したので、すぐじゃなくて全然いいから
いつか構ってくださいね







拗ねると露骨にツンとするタイプ













    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?