数週間前から

スタンバってました、紗筑乃です。


この間ふと「そういえば、アレ(↑)からどのくらい経ったんだろう……」
って思ったら1年経ってなくて「えぇ……」ってなった

「2020年の8月から1年経ちましたよ」って言われたら「もうかぁ……」って思うんですよ

「ポケモン動画完結から1年経ってません」って言われると「??????」ってなるんですよ

伝われ


ポケモン動画の後にとんでもない量の動画があるからかな

1年前のその時が遥か遠くに感じるほどに沢山見てきた

まだ早いかもしれないけど、そのうち真面目に「親の声より聞いた声」になりそう


これからも応援してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?