GWも終わりましたね

という記事を昨日書こうと思ってたけど、ウマ娘のガチャ引いてて忘れました。紗筑乃です。


こういう連休明けに仕事して毎回思うのは
頭もスッキリしてるし、身体の調子もいいので仕事の効率が非常に良い
めっちゃ捗る

だるい休みたい帰りたいっていう気持ちはもちろんある
でも置いといて


基本的にインドアタイプなので、普段の休日も家事する以外は
ぐでぐでだらーん_(:3 」∠)_
と過ごしているワケですが、それでも休み明けにここまで調子よくはならない

つまり万全の調子に持っていくには日頃の休みが足りていないワケで

効率が悪いことを強いるこの社会はバカですね、実に愚か
休み増やせバーカバーカ

もっと過ごしやすい世界になれ


    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドッカーン!
     ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?