なにかがやってきた

画像1


(;`・ω・´)なんだこの謎の箱は……!


ソー(;`・ω・´)っ [謎箱]


Σ(;`・ω・´))) ┌[謎箱┐]┐ガシャン


ガシャガシャガシャ三三└[┐L謎箱]┘ε≡≡ヘ(; ・`д・´)ノ ウワアアアアアアアアア

















はい、新PCが来ました。紗筑乃です。


普通に生活する分には今までのでも全然大丈夫だったけれども

「ゲームしよ~」とか「編集しよ~」ってなると、ちょっとスペックが足りないなって思う場面が増えてきたので、PSO2NGSが来たのをきっかけに買い替えることにしました

NGSまともに遊べなかったんや!!!!!!
βテスト時に思い知らされた

あとPCでウマ娘やってる時もちょいちょい重かったけど、これで改善されるでしょう、やったぜ


これからの快適ゲームライフに乞うご期待!





気分が乗りまくったら動画とかも出来るかもしれない


(´・ω・`)今のとこ出る出る詐欺状態だけどな

( `・ω・´ )くぅん……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?