昨年と変わらず

次女の応援をしてたら立ち絵が出来て母上が母上になった(?)

不思議なこともあるもんだなぁ……紗筑乃です。

onrtzh
onrhhue


さて、印象、思い出、振り返り……うーん?

鶴葉さんの活動が多すぎてどこまでが今年か全然分からない

とりあえず……後に回します……


母上は…そうだね、やっぱり立ち絵が一番衝撃だった

ははうえ~(◜ᴗ◝ )

って言ってたら身体が作られて本当に母上になった、はぇー(゚﹃゚)

年明けて割とすぐそんな話を聞いて「は?」ってなったのも最早懐かしい
寝耳に水


ちなみに正式に(?)お願いするときに女性体でと頼みました

やるとしたら配信じゃなく動画勢になる

まだ!YouTubeに!何も無いけど!!!!!

ごめんて


いやほんとに素晴らしい立ち絵をありがとうございます、ほんとに

来年は何かしらみんなが見える形で使おうという気持ちがあったりなかったり(後述)


最近冬萌さんの配信見に行くようになった

「お姉ちゃん可愛い〜〜〜」ってしてるのが可愛い
分かる?分かれよ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
姉妹百合ください

いい声してるし可愛いなぁと思って気になってはいた

人とゲームの興味が揃わないと見に行かないことが多いんすよね、あと時間

特定のゲーム配信だけ出没するのはそのせい

深夜配信してるときは睡眠導入に利用してる
よく眠れ(˘ω˘)スヤァ……
って思ってると唐突に業の深い話が始まって寝れなくなったりする
養殖お姉ちゃんは家族に要相談…


さて、鶴葉さん行きますか

今年も大変よく頑張りました‪(◜ᴗ◝ )‬

これに尽きる気がする

誰がなんと言おうと
「動画いっぱい上げてくれてありがとう!いっぱいえらい!好き!!!!!!」
って言う
あんまり言ったことない気がしてきた

本人に反論されても

うるせーーー!!!!お前は頑張ったんだよ!!!!!!俺の評価にケチ付けんな!!!!!!

( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

ってする
※パーンはしない

後半が〜っていうの本人散々言ってるけど
それでもそれまでの活動量が凄すぎるワケで

楽しい!
でスルーできてた蓄積した疲労やら何やらが
身体に見える形で出てきたと言われても
こっちとしては不思議はないわけで

ゆっくりすることを覚えた年ということで
ここはひとつ

覚えたから大丈夫!で
フルスロットルで長時間走り始めたらどうなるのかは、もうお分かりですね?

最近宗教上の理由で公開しない動画を作ったので今一度実感したんですが
楽しい大変とか置いといて動画ってとにかく時間がかかるんですよ

それをたくさん上げてくれているのにはもう感謝しかない

定期的に動画更新してくれる方って貴重なんですよ
自分の好みで絞ったら尚更

だから身体を労わって長期間に渡って活動して欲しいなという
割と打算的な話


配信活動の方だとちょいちょい参加型があったので喜び半ば狂ったテンションで突撃してた

人と関わるのが下手くそで
面倒を避けたいとか
折角時間を割いてくれた相手に不快な時間を過ごさせたらどうしようとか
色々あって結果的に大半ソロプレイになるんですが
人とゲームしたい気持ちはある寂しがりのメンドクサイ生き物なので
なんかこう気楽に行ける機会には飛び付きがち

「スプラは3が来たら触れればいいかな〜」
って思ってたのに無事1も2もやりましたね!
不思議だなぁ!!
いやまぁドハマりして2ヶ月しないくらいでプレイ時間3桁行ってましたけども

とりあえずこの間マニューバーで煽られたことは一生忘れません

※ガチギレではない


マリカは回数減らすって聞いてたけど
なんだかんだ結構やってくれたのではしゃいで突撃してた

初見とルーム争いしてた時の某鯖ワイ「どけ!!俺は鶴葉さんと遊ぶ為にマリカ買ったんだぞ!!!」

攻撃しまくってたら、なんかどうしようもない罪まで着せられたような
いっぱいアタックできて楽しかったです
v‪(◜ᴗ◝v )‬いぇーい

TAもレートもちょっとやったくらいなので
みんなと実力はそう変わらないハズ
実際配信中に1位はそんなに取ってない

うふふ追い付いてごら〜ん・:*。・:*≡( _•ω•)_


さて、この記事の締め方が分からなくなってきた

とりあえずこの間とあるものを送れたので
割と個人的には満足している

いっぱい貰った分
少しでもお返しできていたら嬉しい

一度は捨てた道

それを再びやろうと思えたのは貴方のおかげです

なので正直、自分の作ったものは一人にさえ見て貰えたらいい

そんな気持ちです


来年公開するしないをどうするかはまだ分かりませんが

また何か作りたいと思います

貴方に楽しんで貰いたいので


それでは
良いお年をお迎えください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?