中京記念2024反省

アルナシーム優勝あめでとう。
極端なハンデ差では無かったので、実績上位のエルトンバローズとエピファニーが2,3着小倉大賞典で2着のロングランが4着。

アルナシームは毎回人気になって、馬券外だったので馬券としては軽視で今回も馬券には絡まない前提で最初から予想してました。

素直に予想すれば・・・ってパターンでした。

メインレースは今回も撃沈。

メインレースは負けましたが、小倉最終12レースで馬連的中で無事に回収できました。
小牧パパ騎乗のモズアカポスが前行けそうだったので、小倉の最終レースは荒れるイメージもあり人気薄なのに流してました。

メインレースで外して、最終レースで捲る。
このパターンが続いてます。

メインレースを予想してますが、結果は時間の無駄になってます。
まぁ、競馬の予想をしている妄想が楽しい訳で。

来週から新潟開催。
新潟と言えば、1000m直線レースの千直が好きですね。
アイビスサマーダッシュから始まります。

今年は変則的な時間で開催されますが、新潟競馬場との公共交通機関はどうなるんでしょうね。他の競馬場やWINSの馬券販売や売店なども時間を延長するのかも気になってる。やるなら新潟以外も時間帯同じにすればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?