見出し画像

ゾノ界隈NEOメンバー紹介(20/2/10追記)

皆様初めまして。
たそおじこと、しゃちです。

今回はタイトル通り、ゾノ界隈NEOのメンバーを紹介したいと思います。
昨今のヴァイス界はチームがたくさん存在しますが、意外と目にしたことなくて、
せっかくだし書いちゃうかと思って筆を執りました。

大分独断と偏見なので気分を害してしまったらすみません。


★そもそもゾノ界隈NEOとは?
ゾノ界隈NEOとは前界隈「いっきょう界隈」の成れの果て。レベルなんたらの魂?を引き継ぐヴァイスチーム。毎週新たな発見の為、カードショップにて練習を行うチーム!

は建前でお酒が好きな気の合う人が集まるどこにでもある普通のヴァイスチームです。


半年に1回ぐらいの頻度でランキング戦を総当たりで行っており、最下位は名前を失う罰ゲームもあったり。
結構真面目にカードゲームしています。


チームの活動はこれぐらいにしてメンバーの紹介をしていきます。

紹介はわかりやすいように
①HN②Twitterアカウント③特徴、いいとこ④好きそうなタイトル(独断)
の4つで紹介していきます。

まずはゾノ界隈NEOの名前の元(リーダーではない)から

①ゾノ ②@gdgdUtwykm283
③キス魔、ヴァンパイア(知ってる)。まわりにすごく気が使える名前の元(リーダーではない)
④このすば

①りゅーが ②ryuga_tcg
③おっきい。界隈でどっか出かける時の計画性が非常に素晴らしい。いつも感謝。
④バンドリ

①いっきょう ②ikkyou3
③丁寧。人をあんまり悪くいわない。なんとも思ってないのか!?
④ごちうさ(だけ使ってくれ頼む)

①まんしん ②manshin_niwaka
③髪の毛くるくる。デッキ構築がピカイチ。
④なんやっけ…ミク?

①Masaki. ②Masaki8195
③冷静、やったけど界隈のせいで人変わっちゃった説。泣
プレイの確実性がすごい。
④けもふれ

①エビマヨ ②ebimayo0106
③素直。気配り上手。こっちが心配にならないぐらいのさりげない気配り。
④アグロの束

①イスカ ②isuca621WS
③単純に紙が上手い。界隈に入ってから「紙行けないですけど飲みは行きます。」になった。
④その環境に適した束使ってるイメージ

①外来種 ②sourai_karina2S
③隠れ努力家。本間に界隈かわからんぐらい関東やのに顔出さない。来年に期待。
④超アグロの束

①てぃが ②taiga07173933
③ゾノ界隈の秘密兵器。界隈最年少。イケメン。
④ミリオン

①音無 ②otonasi_1
③背が高い。界隈のおしゃれさん。束のしたいこと理解するのに長けてる。ラーメンの事はこのアカウントまで。
④最近ゴブスレ?

①3代目エネマグラところてんの介 ②yusyabu_udon
③界隈の姫。ラーメン1本ずつ食べます。構築力◎。
④まどか

①かめやま ②KumuWshome
③界隈の秘密兵器2。隠し過ぎて北海道の何処かに隠した。提案がうまい。
④ザ・キングオブ・ファイターズ

①ヌラ ②21knura
③界隈の秘密兵器3。かの有名なMMMからゾノくんが唇を奪って入団。束の理解が早い。うまい。
④アグロ

①おぎ ②hamamatsu19
③天才オ〇ニスト。トリオでよくお世話になってるぐらい僕視点の紙信頼度高い。
④レヴゥースタァライト

①つる ②tsuruypws
③旧友。気遣いじゃないけど周りをよく見てる。二郎。
④サンシャイン

①いのうえ ②gurasannzemi
③ゾノ界隈インスパイア。名古屋支部の一人。勝負強い。メンタル強い。
④環境に適した束

①ゆう ②blackcatlook
③ゾノ界隈福岡支部。時間の使い方がすごく上手い。紙は見たことないんですすみません。泣
④リゼロ

①真紅 ②sinku_game
③名古屋支部。どちらかといえばライバルズ寄り。たまにはヴァイスしようね。
④ノゲ(は持っててよ)

①てぃた ②thitania6523
③名古屋支部。最初に組んだ束はサマポケフルレア。
④サマポケ

①ゆう ②tcg_yuu                                                                                                ③強者。ゾ界イベンター部であり界隈の意識改革者。
④ゴブスレ

①シャイ  ②d94game
③全国プレイヤー。紙に向き合う意識が新しいので非常に力になってくれてる。
④バンドリ

上記21名+自分の総勢22名の界隈です。
結構大所帯の界隈になりましたね。こんな界隈になると思いませんでした。
みんなでお酒を飲んでるうちに集まったまさに飲みサーです。
最近は新しい風も入り、飲みの席で紙の話をする率も上がりました。
こういった変化は前向きになれるのでいいですね。


僕の紹介ですか?一応、界隈から意見貰ったので書いておきます。
①しゃち(たそおじ)②shachi_1007
③唯一の既婚者で界隈の兄貴分。気のいい兄貴だが実態は裸を自撮りしながら酒を浴びる変態
④ごちうさ


以上22人、ゾノ界隈NEOです!地区で見かけたら気軽に声をかけてね!
フォローもよろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?