見出し画像

初めましてのご挨拶。

初めましての人は初めまして。

たそおじ。ことしゃちです。

この度noteに移行しましたので挨拶をちょっと書いていきますね。

名前:たそおじorしゃち どっちでもいいよ!

年齢:おっさん

趣味:ヴァイスシュバルツ、ポケモン、プリコネ、野球、声優ライブ、お風呂散策

PR:ゾノ界隈NEOの人事担当、たそおじさんだよ!ものすごい多趣味で何やってるか自分でもたまーにわからなくなるからブログやってます。好きな声優は内田真礼で内田真礼さんがいるところにはだいたいいます!か弱いから優しくしてね!

記事の内容としてはメインがポケモン・ヴァイス、書きたいことが溜まったらプリコネと声優関連、気分更新がお風呂レポって具合でやっていきます。

よければフォローしてってね!よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?