カルダモン

やっとnoteの使い方がわかってきました、さちのすけです。

さて、3月になりまして今月のテーマは私が決める番!ということで
「自分にとっての癒し」にしました!

というのも、社会人になるくらいまで人生で「癒やされてる〜」って感じたこといっかいもなかったんですよ汗

私の仕事は簡単に言うと事務職なので、基本的に今日の天気が何だったか分からないくらい外に出なくて、
社会人になって、同期と車で遠出したりする様になって海に行ったりした時に

「ああ〜脳が喜んでるなあ、、、これが癒し!?癒しなの!?」

となり、人間22年目にしてようやくマイナスイオンを体感したのでした

とは言ってもメンタリストDaigoのような財力は無いのでそんなにしょっちゅうしょっちゅう遠出して大自然で何日も過ごせないアタクシ、、

そこでみんなは日常で何に癒されてるのかなーって聞きたくなっちゃいました

ちなみについ最近感じた癒しはIKEAに行って、シナモンロールが焼けるにおいを嗅いだ時です
(死んでも香り、と言わない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?