見出し画像

2023年を振り返りたくない

正直に言うと基本的にしんどかったです。

低空飛行だったなー

大丈夫なときに残業して、ヤバい時に早退するような生活でした。職場には迷惑をかけております。

毎朝の体調確認が一番辛い。何を言えばいいんだあれ。

昨年休職して復職したものの同じリズムはやはり厳しく。しかしそれを選んだのは自分であって責任は自分にあり自分を責めるしかないです。

病院に行ったってなんか私辛いです〜みたいな言い訳を並べてるような気がして話すことが辛くなって行くのやめました。貰った薬じゃ寝れないし。アルコールが一番眠りにつける!!!!

大丈夫?って聞かれたら大丈夫です!って答えるしか無いよね。条件反射???

いつ行けなくなるかわからないので今年からライブに行くようになりました。これは良かったことですね。
基本遠征なのでお金が無いです。将来に残したってしょうがないのでまあどうでもいい

夜風さむ。1:47。すれ違う人はいない。

仕事納めました。忘年会でした。合わせる顔が無いです、楽しそうに喋ってたかもですが今にも泣き出しそうでしたごめんなさい。

死にたいとは思いませんが街灯の下映るこの影が気持ち悪い

楽しいことは一瞬ですね。辛いことは一生なのに。

ごめん今信号無視した。

月が丸すぎるな今日🙆‍♂嘘みたいだ、
歩きながらなので句読点おかしいの許して

人と関わることに億劫になってます迷惑かけそうで怖くて。

寒くて頭痛くなってきたタクシーいねぇ、
2:01、

耳が痛い。寒い。
心が痛い。痛覚ってあんの???心臓なの?それは??

月が明るすぎて星見えなくないですか?少し抑えて

途中から合流した友人達、おもんなくてごめん。
顔が見たかっただけなんだよ。

2023年?ダメでしたね。はやく終わろ。もっかいしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?