見出し画像

人目を気にしなくなる処方箋

最高の人生を生きるという覚悟を決める❗

これだけです!

覚悟が決まって、必要なものが分かってくる。
最高の未来から逆算して、今必要なものがわかる。

私が、人目が気になって仕方なかった時の価値基準は、世間でした。
確かにそういった視点は、大事なものです。
自分だけの価値観や思いで突っ走っても仕事は上手く行きませんし。

人との関わりはとても大事なものです。

ただ、その他人軸の視点と自分の最高の人生を生きると言うことは、全然別問題です。

自分が思う最高の人生を生きようと思ったら、人目を気にしている余裕は、なくなります!

それに人を批判している暇もないのです。
人の悪口ばかり言っている人は、ハッキリ言って暇なのです。

最高の人生を生きるために一生懸命な人は、
人にあれこれ言っている時間がない。

そんなことに関わっているほど、暇ではないし、人の目を気にしている暇もない。

そんな人生、スゴく楽しそうじゃないですか?

どんな自分なら、最高の人生を送っていそうですか?

ぜひ、最高の人生、自分をコメントで教えて下さいね!

黄色とオレンジは、元気や親しみやすさを表します!

覚悟を決めた方に黄色とオレンジのパワーを贈りますね!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?