見出し画像

星や宇宙が好きな皆様へ

皆様、こんにちは✨😃❗

鑑定士を始めてからというものの、気がつくと占術を磨くようになっているのですが、そのなかこれからの時代、占いをする、しないに関わらず学んでおいた方がいいと感じる新しい星読みの講座がありました。

それが、森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」です。

 
 私は、占いについて学びを深める中で、風水についても改めて学んでおり、その一番スケールの大きなものが生まれた日の宇宙の形ではないかと最近、思うようになりました。
しかしそれは自分中心(地球視点)の概念かもしれません。

森野おとひこさんの星読みは、「自分は宇宙を構成する要素の一部」という視点で読み解く太陽中心のヘリオセントリックの星読みなのだそうです。


〜〜〜受講中の感想

 
まだ、始めたばかりですが、これまでの星座占いが、ジオセントリック(自分視点)の星読みであるとしたら、この新しい星読みは、周囲と調和しながら自分軸で生きていくための知恵と技術を教えてくれるのかなと感じます。

自分の使命や楽で自由な生き方を模索されているかたにはぜひ見て欲しいなと思います。

無料ですが、視聴期限があるので、ご注意下さいね。
〜〜〜
 

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい


 そんな皆様におすすめです。

この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので登録してみてくださいね。

 

こちらからページへ進めます。

 私も最後までこの新しい星読みを学んで更に成長していきたいと思います~。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?