見出し画像

【5月30日】土曜競馬予想


今週はダービーweekですねぇ。
やはり競馬界では一年の中で特別なものがあります。

日本ダービーへの軍資金を貯める意味でも
やはり土曜にある程度の貯金をしておきたいところ。

そんな土曜の出馬表を確認してるといますねぇ楽しみな穴馬が・・☆

先週も好調だった★2レースが存在してます◎
楽しみ♪♪


ということでまずは、
みなさんすでにご存じかと思いますがおさらいから。

【New‼】
第二章では新たにレースごとの推奨馬期待値を定めています。

★★★:軸として推奨。
★★☆:条件次第もハマれば頭まである。
★☆☆:馬券は複勝やワイドでお茶を濁して。

上記を参考にしながら馬券に役立ててみてください

それでは日曜予想をどうぞ♪


ここから先は

815字

¥ 550

サポートする分、みなさまの次の本命馬の単勝馬券に回してください◎