見出し画像

【5月17日】日曜競馬予想

第二章が始まって好調さは掴んでましたが、
土曜も良かったですねぇ

京都3Rの本命◎ヴィオリーナ2着と
穴指定した11番人気のカルトレガーメが3着に入り
ワイド26.5倍の一本釣り成功✨

京都3(土曜)ワイド26.5倍

また、★2指定したサンライズホープは見事に1着好走や、
単穴指定したメモリーコバルトが2着激走と
本命馬が続々と好走してくれて的中をお届けできたのではないでしょうか。

画像3

画像4

画像5

的中されたみなさん!おめでとうございますっ!!


また先週のNHKマイルカップで激穴馬に推奨した、
本命◎ラウダシオンは9番人気で1着激走となりました。

これには紹介しきれない御礼メールや的中画像が届き
わたしの持ってる情報や考察が役に立ったと思い
言葉にできないくらい嬉しかったです✨

そんな私の推奨理由がこちらでした。

ラウダシオン考察

考察がどんぴしゃすぎてびっくりしましたが笑
それと言っておきます。
わたしはデータ派ではないので、
ファルコンS組がNHKマイルカップで結果を出せてないとかは
まったくもって関係ありませんでした。
関係ないというと語弊もありますが、
それぞれの馬との横比較や単体として通用するかに重きを置いてるので
今後もそういった視点で見てみてください。
また、このレースにおいては☆表記をいつもの3段階ではなく
激穴馬指定の ‟ ☆彡 ” 流れ星としてお届けしました。

こちらについては、今後も激穴馬指定の子には
流れ星を打っていきますので注目してみてください!


それでは日曜予想に行く前にお知らせです。

【New‼】
第二章では新たにレースごとの推奨馬期待値を定めています。

★★★:軸として推奨。
★★☆:条件次第もハマれば頭まである。
★☆☆:馬券は複勝やワイドでお茶を濁して。

上記を参考にしながら馬券に役立ててみてください
それでは日曜予想に参りましょう~


ここから先は

1,015字

¥ 550

サポートする分、みなさまの次の本命馬の単勝馬券に回してください◎