見出し画像

カバネリを約30万G回しても一向に完走しない男が完走するまで

はじめまして養分大学生です!
趣味でスロットを打ち続けて5年目になります!
どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

皆さん最近何の台を打っていますか?

養分大学生は最近お金がないのでカバネリを打っています。カバネリって天井行ってもある程度は返ってくるからいいよね

そんなある日ふと思ったんですよ、

「そう言えばわいカバネリ完走させたことなくない?」

カバネリ導入から早1年、マイスロ毎回記帳してはいないけど半分ぐらいはしてたかな?

0やんwww

たぶんマイスロに記帳してない分も合わせると30万Gは回したかな?

最大獲得枚数も2400枚ぐらいでした

なんかわいの美馬だけ鬼のように強いんよなあ
裏美馬だって引いたことないもんなあ

余談ですが先週カバネリ打ったことない友達に初めて打たせたら天井から裏美馬引いてました、、、もちろん完走してたよね😇

ということで今日から完走するまでひたすらカバネリ打ち続けます!

主な完走ルートは二通り

・自力でチャンス目引き続ける

・無名回想から裏美馬いれる

天井は基本追わないことにしてるのでそっちの裏美馬はあんまり期待できないかな

てな感じで今日のカバネリ行ってみよう!

てか初めてnote書いてみて思ったけど写真が全然足りん!
あれもこれも全部取っておけばよかったなあなんて思いながら書いてるんで最初のうちは温かい目で見守っていてください!

ということでST抜け後の0Gから回し始めて75Gカバネリチャンス無名4連撃から始まります笑

最近よく4連撃外すんだよなあとか思いながら何とかボーナスはいただきました

もちろん駿城をね

でもやる気のあるチャンス目たちのおかげで8000ポイントから無事突破!

投資は3k
絶好調ですね

そして始まる
「カバネリエチチ!!! アイアンフォートレス!!!」

まずはわいの最推し侑那さんから余裕のVをお届けします

そして安定の生駒200枚
黒血漿貯まらず2戦目へ

からのまた侑那さん!!!
この二の腕がたまらねえよなあ🤤

そして安定の生駒200枚
もうね、見飽きたよねこれ

このあと駆け抜けて300枚ぐらいで終了!

うーん、続行で

32Gカバネリチャンス生駒!CZが軽い!

100Gの千本鳥居の前に1回CZがあるとないとじゃだいぶ違うよね

ここもしっかり取っていくぅ

んで駿城ね
さすがに突破できんかった

そして迎える100G千本鳥居

神社移動、偶数発展なのでこれはもろた

カラス子役否定、無名兆でしっかりボーナス

2回目!
下皿残り200枚くらいかな?
とりあえず無名回想行きましょう!

最初はまたまた侑那さんからですね

これ実は写真取れてないけどナビなし侑那さん演出から変則押ししたんですよ

知らない人もいると思うから今度詳しく検証してみようかな

脱生駒200枚!次ッッ!

双嵐の刻2段階から生駒300枚!

3段階まで行くと300枚以上確定らしいね

調子いいやん!って思ってたら次何事もなく駆け抜けました

500枚ぐらいで終了

そううまくは行かんね

今日は投資少ないし勝ち逃げさせてもらうぜ!

スーパー等価で投資3k回収15k!

実戦終了

今日は侑那さんの機嫌がとてもよかったですね

最後にわいの最推し激アツ侑那さんでも載せておくぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?