見出し画像

【パチンコ・スロット】稼働ログ_001

◾️2021/5/2  稼働時間(14:30-21:00ごろ)
5月からの稼働日記を記載していきます!

初日は5/2に稼働しました。
結果は +13820円 でした!

結構、期待値安めの台を打っていますが、それなりに結果が伴っている感じですね。
結構上振れしていると思います。

①ドラム海物語IN JAPAN 

打つ台がなさすぎて安めを打っている、と思うかもしれないですが、私のマイホはラムクリをしないので、前日のゲーム数が引き継がれています。前日に下見(メモ)はしていなかったですが、確実に50Gは回っていたという記憶から打ちました。(194Gからでも期待値はあります)
案の定、投資750玉で遊タイムが発動しました笑
が、単発終了。
投資750玉、回収380玉。

②貞子vs伽椰子(甘デジ)

期待値は安めですが、甘デジでは1,200円ぐらいあれば結構打ちます。前日やめG数は不明でしたが、遊タイムに行けばほぼ100%当たる機種のためこのゲーム数かもしくはそれ以上回っているということになります。
こちらは125玉で当たって2762玉回収。
上出来です!

③バジリスク絆2

6号機ですね。
2スルーの場合は280Gぐらいから打てます。
結果は投資350枚、回収182枚。
こんなことが多いですが、めげないめげない。

④新・必殺仕置人TURBO

こちらは甘デジ。正直もう少し回っていてほしいですが、甘デジは高期待値で落ちていること自体が珍しいのでこの辺から打ちます。
遊タイム目前で当たるも、時短で引き戻し。
投資1750玉、回収4353玉。上出来!
パチンコは止め打ちと捻り打ちができれば、期待値も底上げできます。
また、250玉(1,000円)でのおおよその回転数がわかっているとだくおさんのツール(LINE)で正確な値が算出できます。
以下のような感じです。

だくおさん、いつもお世話になってます。笑
回転数自体は毎回、回転数のデータを取り、かつ1回転低めで考えています。
私のホールはほぼ釘調整をしないので分かりやすいです。
また、初めてのホールでは最初は基本16回転/1000円で計算しています。
釘読みはあまりできないので、、

⑤まどまぎ3(叛逆)

6号機のまどマギです。
220G前後から200G後半のゾーン狙いができるので打ちます。
結果は投資150枚、回収31枚。
1台目はボーナスは当たりましたが、ATは取れず。2台目は当たらず。290G少しでやめ。
290Gからでも期待値はあるようですが、安すぎるので基本的に一旦ここでやめるようにしています。
回収した枚数がどれだけ少なくても、会員カードに貯めましょう!
無駄打ちが期待値を低くします。

6.5時間で5台は少し少ない感じがしますが、こんなもんですね。
結構立っている時間が長いですが、稼ぐためです。私は運動だと思って歩き回っています。笑

次回!引き続き稼働ログを紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?