平和島6/21〜モーターセレクション


さて、本日から唐津SGの裏で開催されている私が最も好きな競艇場の平和島。なんせインがそこまで強くなく、荒れる可能性がある+名物もつ煮込みがうまい😋のがいいですよねぇ!

前回大会は毒島選手が圧巻の逃げ。
メンバーもかなり豪華で、あの池田浩二選手も優勝戦に乗れずというびっくりな一般戦でしたなぁ!
モーターも初下ろしと言うこともあり、、感想はSG組の調整力が光った節間でした!!

さて、本日から2節目。
注目モーターをしっかり把握して、
荒れる平和島で一般戦でも万舟を当てられればと思ってます!

今節、注目選手を紹介
・前出達吉選手のモーター。26号機
前節、湯川選手が圧倒的な機力で湧出したモーター。なんといっても伸びる伸びる。チルト0.5でもあの伸びだとカド戦だと期待しちゃいますね!B1選手のため売れなきゃ初日から買い!

・大山千広選手のモーター。27号機
前節、仲航太選手が乗られていて、足はバランスの取れている中堅モーター。全く注目されてないが、レースリプレイ見返すとなかなか光るものがある。A1レーサーの大山が乗るとまた化ける可能性もある。注目したい。

☆蜷川哲平選手のモーター。13号機
○個人的注目モーター
前節、寺島選手が乗られていて、湯川選手と水摩選手の次に伸びが良かった。初日はエースモーターになるか!?とも思ったモーター。湯川選手や徳増選手、毒島選手などに存在はかき消されましたが、、今回蜷川選手なので、カドまくりなどその伸びを活かしてほしい!

・後藤隼之選手のモーター。39号機
前節、徳増選手が仕上げたモーター。
初日こそはと言う感じであったが、3日目以降は完全に中堅上位。さすがの調整力♪
バランスの取れているため、次誰か乗っても活躍できそう!A2の後藤選手なら初日から平和島の走り慣れてるし、活躍期待!


以上が個人的な注目モーターです!
唐津の裏で開催されている平和島も参考にしてレース楽しみましょう♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?