見出し画像

その華をステージで咲かせない理由は見つからない


はにかんだYour face 瞬間に恋に落ちて

全てを懸ける男の子たちを目の前にして、今自分にできることは何なのか、真剣に考えた。「まだ見つけられていない原石」を一人でも多くの皆様へとお伝えしなければならない。自分も自分の武器でこのステージを戦いぬかなければならないと、心の底から思った。


PRODUCE 101 JAPAN SEASON2にハマりました。(突然)

いつものオタクに突然篠原瑞希プロの全身全霊グループバトル秘話を叩きこまれ、まんまとハマる 。GWに全てを飲み込み、おとといからやっと国プとしての使命を果たすべく投票を始めました。

60人から40人へ。その過酷なステージを駆け上がる青年の中でもどうしても順位を上げたいメンバーについて、今日は全身全霊をかけてプレゼンしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


・はにかんだその瞳、その瞬間に恋をした


順位発表式、クラス分けテスト、グループ決め玉入れ。至極順調に見進めていたのに、この動画でびっくりするくらい手が止まった。雷鳴が走ったと思った。


この爆弾動画〜〜〜〜〜〜〜〜

この子こそがこの記事の主人公、松田迅くんです。

画像1


一目で分かった。
一瞬で目を奪われる、圧倒的なセンター力
最初の歌声ひとつで心を奪われる、その瞬間に恋をした。

君だ」と全細胞が叫んでいた。

画像2

(すんごいビジュ!)

(1:17~からの振付がすんごく可愛いので見てください)

圧倒的ビジュアル。どうしてここまで見つけられなかった??????

もう一日15回はこの推しカメラを見ていますが、全くもって慣れません。その顔面の整い方から矢沢あいフェイス・二次元からの刺客・人形だと言われても信じる(?)など世の中のありとあらゆる顔面に例えられるこのレベチフェイスを持つこの青年に、一瞬で全てを奪われた。

1億点?いや 100億点 43点?1兆点です。

センターを踊っても誰にも引けを取らないそのオーラ、見た人全ての視線を奪うその表情、爪先まで込められた感情を乗せたダンス、等身大の18歳の、噛みしめるような歌。完璧だ、と思いました。

このグラフィック背景さえも味方にする沖縄のMJ(松田迅)を見てほしい。歌詞通りに飛ぶから


松田迅くんはこのとおり、すんごいビジュとすんごい訴求力を持っている、そんな練習生です。


ここまで散々パフォーマンスと顔立ちについてをベタ褒めしてきましたが、松田迅の真髄は、実はここじゃないです。


・奇跡のオモロ人間、ガヤ芸人松田迅


あんなにも端麗なお顔とアイドルとしての圧倒的なパフォーマンスを成し遂げた、触れたら壊れてしまいそうな美少年とこのブレブレボーイは同一人物。松田迅の真髄は、「PRODUCE 101 JAPAN season2」を盛り上げる世紀のオモロ人間だということなんです、実は。

画像3

日プを見返すと、やたらとメンバーの名前を叫び騒ぐ男の子が一人いなかっただろうか?そう。その子こそが上記で挙げた松田迅くんです。この子がこんなにも立ち上がって盛り上がっていてくれなかったら君のことを見つけられなかったと思う。本当に良かった。ガヤ芸人サンキュー。ずっとスタオベ。後ろの人が見えなくなるから座りなさい。


画像20

やたら理解の早いMJ。

画像20

何かに憧れてるMJ。


画像21

よく飛び、

画像18

よく笑い、

画像19

よくブレる。


MJ、舞台の下では本当にただの愉快なオモシロ人間なんですよね・・・・


面白人間、ガヤ芸人MJ。
彼は他メンバーにもものすごい勢いで絡んでいくことでも有名です。

画像9


天下の木村柾哉様にも物怖じせずグータッチ。誰に対しても盛大な拍手、スタンディングオベーション。できた子だ

・被害者その① 井筒裕太

画像4

画像5

最初の順位発表式でどうやらMJにロックオンされてしまった(?)井筒くん。MJは本当にこの子が大好きらしい。

画像6

そんなMJが奇跡のツーショを撮れたこの写真が本当にかわいい。井筒くんのが話す先にはきっとニコニコ見ているMJが見えると思うので良かったら見てほしい。

・被害者その② 小池俊司

画像7

順位発表式ではいつも隣の男の子たち。小池のこともやたら推す。

画像8

そしてまんざらでもない小池がめっちゃ可愛い。私は小池俊司のマエケン体操が死ぬほど好きなので小池俊司くんのオタクは良さ語ってください…(?)


・番外編 寺尾香信


画像10

どうやら寺尾くんはメチャクチャMJのことが好きらしい(嬉しい)

画像10

で、嫁にしてくれるらしい。(?)有難い。よろしくお願いします。


上記に挙げたメンバー以外にも、沢山のメンバーの名前を呼んでくれる。名前を呼ぶという行為は本当に素敵なのでこの子が他の誰かの名前を呼ぶたびにいい子だと実感します。


*


画像11

ずっとグループで最高のパフォーマンスを見届けてくれていたメンバーの脱落で、見たことないほど泣ける、心の底から優しい男の子


その華がアイドルというステージで咲くなら、喜んでこの票を君に捧げたいと思う。松田迅早くEveryday,カチューシャ踊って頭のカチューシャぶっ飛ばしてほしい。そんな日プ2です。


・そのステージで光るダイヤモンドになれ


松田迅くんの最高の側面を、ここまでお伝えしました。改めて、松田迅くんは、こんな方々にオススメです。


・誰もが頷く美少年に弱い人
笑顔が可愛いアイドルに救われたい人
爪の先まで神経を集中させて踊れるアイドルが好きな人
他者を思って心の底から泣ける優しさを持ち合わせる人が好きな人
・どんな見切れを見ても腹を抱えて笑いたい
元気な挨拶と深すぎるお辞儀ができる青年を推したい人
・「信じられるアイドル」のことを応援したいすべての人々

最高の側面をいくつも合わせ持つ、私のダイヤモンド。

君を選べて、見つけられて、本当に良かったと思う。

画像12

画像13


Your Number で迅くんが担当したパートに、その全てが詰まっている。自分が推したいアイドルにこの歌詞を100億点のパフォーマンスで歌われるってどういう情緒?本当に美しいし君のことが知りたいし二度と会えなくなるのなんて絶対に嫌だし瞬間に恋に落ちた。一般人になんてできない。輝く姿を、見ていたい。

画像14

誰よりも深くお辞儀をして涙を流す松田迅くんが輝かない世界にはさせない。迅くん、もうあなたに25位という順位は低すぎる。

“終わらないアイドル”を願うくせに、ファンは応援することに対して責任を取らない。身勝手で移り気な私たちにそれでもと笑ってくれる”アイドル”という脆いステージを、どうしてこんなにがむしゃらに目指してくれるのだろう。その真髄をできればずっと、この目で見ていたい。

画像15

普段はあんなにも元気で、うるさいくらいに騒ぐのに、順位発表式で自分の名前が呼ばれたら泣いてしまった、まだまだ18歳の男の子。この子にもう泣いてほしくないと心から思う。その人生をアイドルに捧げる覚悟を持って、18歳という若さで人生のステージに挑戦する青年は、これから進む番組内できっと、驚くほど化けるダイヤモンドです。松田迅くんが気になっている全ての皆様に、迅くんの活躍をどうか見届けてほしい。

どうしようもない時に見上げた空がたまたま青かったとか、そういう偶然で人は救われる。たまたま見かけたテレビで見つけたその姿が花も綻ぶような君の笑顔なら、私たちは平気で恋ができる

その一瞬を逃すことのないアイドルでどうか、あり続けて。

画像16



迅くんを応援して、後悔しないだろうと心から思う
その一票を、松田迅くんによろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?