新年1発目 競馬始め 京都金杯・中山金杯予想🎍🐲

新年あけましておめでとうございます。
今年も素人ながら予想、見解など載せていきますのでよろしくお願いします!
Xのほうにも色々呟いてますのでよろしくお願いします。

新年明けて災害、暗いニュースばっかでどうなるんって感じなんですが、感謝の気持ち、思いやりを大事にしていこうと思います。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、さっそく予想へ参りましょう!

京都金杯
◎コレペティトール
斤量恵まれた、内枠、岩田父のイン突き期待

○アルナシーム
戦ってきた相手。2歳時に朝日杯4着でマイル経験。外枠はマイナス

▲アヴェラーレ
調教よし。右回りと外枠、鞍上で嫌われるこのオッズなら

京都金杯

◎コレペティトール
○アルナシーム
▲アヴェラーレ
△1.3.4.5.10.11.17

単勝 ◎
馬連
◎-○▲△
ワイド
◎-○▲

中山金杯
◎ボーンディスウェイ
中山成績抜群。前行ってしぶとく粘れれば。
今の早い時計も追い風。

○アラタ
去年本命にしたが外回して届かず。今年は内枠引けた。インついて来れれば。
馬体重が気になるところ

▲クリノプレミアム
前走は外枠度外視。前々走は東京で適性外、度外視。叩き3走目のここが狙いどき。中山2000もよし、去年みたいな競馬できれば1発

中山金杯
◎ボーンディスウェイ
○アラタ
▲クリノプレミアム
☆9.10
△1.4.7.11.13

馬連BOX
◎○▲☆(10点)

3連複フォーメーション
◎-○▲-○▲☆△


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?